こちらのページでは、お買い上げいただいたあとのサポートに関する情報を掲載しております。

1.初期不良品の取扱(保証期間内修理のことではありません)

取扱説明書や本体貼付ラベル等の注意書に従った正常なご使用状態で、故障した旨を当社にお申し出いただいたのが、ご購入日または保証書に記載された発効日を含め30日以内のものを初期不良品とし、特に修理を希望されない限り、良品との交換を行います。初期不良交換・修理の際に発生する送料は弊社負担といたします。 但し、下記に該当する場合は初期不良品の対象外となります。

  1. お申し出いただいた日が、ご購入日または保証書に記載された発効日を含め31日以上経過した製品
  2. お客様の過失による傷、破損が見られる製品(お客様による分解も含む)
  3. その製品の保証書に保証発効日の記載や販売店の押印がなかったり、購入日を証明するもの(領収書、納品書等)がない製品

また、初期不良品の交換の際に弊社の都合により同仕様の製品を提供できない場合は、不良品の返送確認後、ご購入者名義の銀行預金口座へ購入代金を振込ませていただくことで売買契約を取り消すことができます。
【ご注意】送料を弊社が負担するのは、この「初期不良品」の場合のみです。修理の場合は保証期間内であっても、送料はお客様のご負担になります。

2.ご注文と違う商品が届けられた場合

ライトストアでお買い物いただき、ご注文と違う商品が届けられた場合は、下記「サポート窓口連絡先」へその旨ご連絡ください。当該製品を返品し、ご注文の製品と交換、または代金返還のいずれかを受けるための手続きをしていただくことができます。お客様には、当社指定先に着払いにて当該製品をお送りいただきます。 代理店にてご購入の場合は、代理店に直接ご相談下さい。

3.製品保証規定

保証付製品の場合、規定は製品に同梱されている保証書に詳しく記載されております。そちらをご参照ください。

  • 保証期間は、保証書に記載されております
  • 保証書の「★」欄に記載なきものは、保証が有効となりません
  • 保証とは、保証期間内に正常にご利用いただいた状態で不具合が発生した場合、無償で修理をすることをお約束するものです。ご不便をおかけしまして大変恐縮ではございますが、新品交換をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承下さい
  • 製品によっては保証期間を定めていないものがございます。そちらの商品は初期不良でない限り、全て有償修理となります。あらかじめご了承下さい。
  • 「ご購入メモ」は保証書ではございません。
  • 修理のために品物をお送りいただく場合、保証期間内であっても送料はお客様のご負担になります。あらかじめご了承下さい(ヘアドライヤーは原則「持ち込み修理」です)。

4.修理のご依頼

保証期間内、保証期間外とも修理のご依頼はお買い上げの代理店にご依頼いただくか、下記ライトヘアドライヤー正規修理代理店にご連絡の上、お送り下さい。

【関東地区】有限会社東京タッコン  124-0003 東京都葛飾区お花茶屋3−5−19 Tel. 03-3603-9421

【関西地区】ライト関西修理センター 612-8016 京都市伏見区桃山町養斉26−23 Tel. 075-604-6670

保証期間内、保証期間外とも修理のご依頼は、お買い上げいただきましたサロンにはお持ち込みにならず、上記のライトヘアドライヤー正規修理代理店にご連絡の上、お送り下さい。

サポート窓口連絡先

E-mail : support[at]hairdryer.jp
Tel : 03-6202-7506(代)(「サポートへつないで下さい」とお伝え下さい)
FAX : 050-3588-8465

フィードバック

ライトでは皆様からのご意見を参考にし、製品作りやライトブランド発展のために役立てていこうと考えております。もしよろしければ、お手数ではございますがフィードバックのページより、ご意見賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ご使用の際 このようなことは ありませんか
  • 電源プラグが異常に熱い。
  • 本体が変形していたり、コゲくさい臭いがする。
  • コードを動かすと通電したり、しなかったりする
  • 発熱線が部分的に赤くなっている。
  • 風が異常に熱い。
  • 時々止まったり、コードやプラグが異常に熱い。
  • 実は一部故障している。
お願い
故障や事故防止のため、 スイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずして、必ずメーカーサポート窓口か販売店に点検 修理(有償)をご相談ください。
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